Bliss Way

気ままに日々のことを書きます。

素敵な女性の共通点

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

陽葵です。

 

 

 

約1カ月ぶりの更新となりました。

 

 

この1カ月は、心も体も疲れきってしまいました…

 

あんなにメンタルが崩れたのは久しぶりです。

 

 

体調も突然頭痛が出たり、気持ち悪くなったり、食欲がなくなったり…

 

2週間くらいほぼ一食で生活してました。笑

 

 

とても親しくしていてお兄ちゃんのように思っていた人から、セクハラを約8ヶ月され続け我慢の限界になりました…

 

ずっと 嫌だ と伝えていたし、なんで伝わらないのか疑問でした。

それにもかかわらず、自分は 周りに俺の話をするな 、この話は言わないでくれ と…

まったく都合が良過ぎます。笑

 

おまけに、最後は自分の立場は危うくなるのが怖くて私に逆ギレ…

呆れました、さすがに😂

 

あの人とそれ以上の関係にならなくて良かったです!!

 

 

私にはもっともっともっと素敵な人が現れます✨✨

 

素敵な人に見つけてもらえるように、

自分が男性だったら一目惚れするくらいの女性になろうと決心しました。

 

私はツイッターで、素敵な女性たちをフォローしているのですが、皆さん本当に素敵なのです…♡♡♡

 

会ったこともない、文字だけのツイッターから感じる人柄が、私の理想とする女性像とマッチします。

 

共通点としては…

 

🌷凛としている

🌷言葉遣いが綺麗で丁寧

🌷自分を知っている、扱い方が上手

🌷弱い部分もさらけ出せる

🌷物腰は柔らかいけど、芯がある

🌷時間の使い方が上手

🌷大和撫子のようなたおやかさ

🌷暮らしが丁寧

🌷具体的な未来を描いていて、逆算して行動している

 

ざっとこんな感じでしょうか。

 

挙げてみただけでも、素敵なのが分かります♡

 

まだまだ私は全てを上手にすることは出来ていませんが、お手本となる方々がいて下さることで、方向を間違えてたとしてもすぐに軌道修正ができます。

 

この1カ月、自分を見つめ直して向き合いました。

 

私は、自己肯定をするのが凄く苦手です。

褒められても素直に嬉しい気持ちが表現出来てませんでした。

いつも自分を否定してばかり…

全く認めてあげてませんでした。

 

とりあえず今年いっぱいの目標は、

 

自分の気持ちを素直に認めて、受け入れるとこです。

 

頑張ります💪

 

素敵な女性になります。

絶対なれます。

 

 

自分の出来ることから始めよう。

 

 

 

陽葵