Bliss Way

気ままに日々のことを書きます。

祝! 初投稿!!

 

 

 

 

 

はじめまして。陽葵です!

 

 

 

ブログ始めましたー!!

 

 

初投稿です!!

 

これから日々のことを書いていこうと思います。

 

趣味だったり、勉強のことだったり…

 

ジャンルは関係なしで書いていきます!

 

 

 

 

 

正直に言います。

 

 

 

 

ブログってもっと簡単にできると思ってましたー!!!

 

 

 

私がいろいろ全て設定して完成してから始めようとしてたのもありますが…汗

 

実はブログ自体は1か月くらい前からあるのです。

 

それを設定がめんどくさくてほったらかしにしていました…

 

 

 

今でも全て設定し終わったわけではないですが、

やってみようということで初投稿です(笑)

 

 

 

ブログっていろいろカスタマイズできるんですね。

 

HTMLとか、CSS、とかRSSとか…

 

本っ当に意味わかりません。(笑)

 

 

 

 

 

おかげで私のブログの下に、"Amazonランキング"という言葉だけ表示されるようになりました(笑)

 

ランキング表示できるようになるのかな、これ。

 

いつになることやら…

 

 

 

 

 

ブログを作るのに参考にしたのはこちら↓↓

 

 

niche.hateblo.jp

 

 

 

www.hacogaki.com

 

 

 

 

この2つを主に見て作成しました。

 

 

この2つのブログの中にも多くのブログが紹介されていてどれも役に立ちます。

 

 

 

あれもこれもできるんだ!!って思ってやろうとして何度も挫折してますが…(笑)

 

 

それでも少しづつ出来上がってるっ…!!!   嬉しい!!!

 

 

これからも少しづつカスタムしていく予定です!

 

 

どんなブログができあがるのかな…♡♡

 

 

 

よろしくおねがいします(#^^#)

 

 

 

 

 

 

陽葵