Bliss Way

気ままに日々のことを書きます。

OVER DRIVE

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

陽葵です。

 

 

 

 

 

 

先日、映画 OVER DRIVE を観てきました。

 

 

 

よくインスタとか、テレビで東出さんと新田さんが出られてるのを見て、気になって観てきました。

 

 

 

運良く公開日がお休みだったので、通常よりも安く済みました😄

 

 

 

 

自動車競技のラリーを舞台に、メカニックの兄と、運転手の弟との兄弟の絆が描かれている作品です。

 

 

 

私はラリーの知識が全くなく、何も分からない状態でした💦

 

 

 

今でもふわっと雰囲気だけですが…😂

 

 

 

 

とてもスピード感のある、素敵な映画でした。

 

 

 

特に私は、ラリーという競技にメカニック、運転手と立場は違えど全力を尽くす人達に感動しました。

 

 

 

 

私は今自分が何がしたいのか分からなくなってしまい、自分迷子の状態です。

 

 

 

映画を観て、"私はここまで何かに夢中になったことがあるか、夢中になれることがあるか"と考えてしまいました。

 

 

 

 

映画の途中で、泣いてしまったのですが、声を出さないようにするのが大変でした…

 

 

 

 

本当に、本当にかっこよかったです。

 

 

こんな風に映画を観て感じたのは、初めてです。

 

 

 

 

今の状況もあるのかもしれませんが。

 

 

 

 

私も早く、人に何を言われてもバカになれる何かを見つけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

陽葵